2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆるい,のんびり,不思議な魅力】「いわぬまひつじ村」の感想

宮城県岩沼市にある「いわぬまひつじ村」。 ここ2ヶ月で,なんと3回も行きました。 (ちなみに,家族は4回です^^;) 仙台から,車で片道1時間弱。 帰り道は渋滞することが多いので,往復2時間以上かかります。 加えて,強い海風が吹きつけ,遮るものがなく,…

【映画ボヘミアン・ラプソディ】世代を超えた大ヒット!リピーター続出!!

何人もの友人が2度,3度,4度とリピートしている評判の映画「ボヘミアン・ラプソディ」。 公開約1ヶ月で動員数は240万人超。 一般的に,映画は封切りされた週がピークで,2週目以降が増えることは稀なのに,「ボヘミアン・ラプソディ」は4週目になっても上…

【保存版】初心者がマラソンを始めるのに必要な装備一式とは?(7,000字)

こんにちは。 ウェルビーイング・クエスター(心と体のしあわせ探究家)きくっちです。 先日,私は初マラソンに参加しました。人生初マラソンにしてフルマラソン。準備期間1ヶ月だったので,どえらい目に遭った話(笑)は以前書きました。 www.kikutti.com …