わんわん動物園(愛知県岡崎市)レビュー〜犬と楽しくふれあえる!〜

 

2019年4月,犬が大好きな娘のリクエストに応え,愛知県岡崎市にあるわんわん動物園へ行ってきました!

 

f:id:a-kikutti:20190506142608j:plain

<不思議な愛嬌のある犬の石像>

 

f:id:a-kikutti:20190506142721j:plain

<トリミングなどの飼育員体験(申込制)ができて娘は大満足!>

 

f:id:a-kikutti:20190506142820j:plain

<ついつい,くぐって遊びたくなる鳥居やトンネル>

 

f:id:a-kikutti:20190506143129j:plain

<カフェで飲食もできる。ランチはだいたい800円前後>

 

f:id:a-kikutti:20190506153856j:plain

<ふれあいコーナーで様々な犬とふれあえて大満足!>

 

f:id:a-kikutti:20190506153543j:plain

<17分間,部屋でかわいいチワワを独占!>

 

f:id:a-kikutti:20190506153727j:plain

<あまえんぼうのチワワとの至福のひととき>

 

f:id:a-kikutti:20190506154033j:plain

<17分間のお散歩レンタル。気に入った娘は3回も!>

 

f:id:a-kikutti:20190506154344j:plain

<レース場での「人と犬のランレース対決」は迫力があって見もの!犬はやっぱり速い!>

 

f:id:a-kikutti:20190506154513j:plain

<なんと犬主演のショーを上演!長蛇の列のため泣く泣く断念……>

 

f:id:a-kikutti:20190506154811j:plain

<動物園のようにさまざまな犬も展示されています>

 

f:id:a-kikutti:20190506154957j:plain

<小型犬なら飼い犬を思うぞんぶん走らせることもできます>

 

f:id:a-kikutti:20190506155124j:plain

<ここ撮れワンワン!(笑) インスタ映えする写真をどうぞ!>

 

入場料金は,大人(中学生以上)1,240円,4歳以上の幼児・小学生は620円。

アクセスは,名鉄名古屋駅から電車(名鉄本線)で約40分,最寄駅(男川駅)から徒歩約10分。

 

朝10時のオープンから夕方5時まで満喫。

家で犬を飼いたいものの飼えない私たち家族にとっては,大満足でした!

猫カフェはあるけど,犬カフェってなかなかないんですよね(^_^;)

犬や動物が好きでふれあいたい人は,きっと楽しめると思います!

wwzoo.com

 

あわせて読みたい

www.kikutti.com